落合監督、男泣き

<中日>2年ぶり7度目のリーグ優勝 (Excite エキサイト : スポーツニュース)
中日が劇的延長V 落合監督泣けた (Excite エキサイト : スポーツニュース)

昨日は中日vs巨人で、中日が勝てば優勝と言うのは知ってたんですが、夜ちらっと試合途中を見たら3-1で中日が勝ってたんで、「ああ、今日は胴上げだな」と思ってました。
9時半頃、ニュースの合間に「もう胴上げか記者会見あたりやってるだろう」と思ってG+を見たら3-3の同点になってるじゃないですか!オマケに延長11回なんてやってるし。
12回になって、この回(中日は表)で点が入らなかったら中日の胴上げは持ち越し、と放送で言ってるのを聞いて、ダンナと「じゃあ、ビールかけのビールもお片づけだね(^^ゞ」なんていう話をしていたら、福留が勝ち越しタイムリーを打ちましたよ。「まだ1点じゃわかんないなー、この後満塁ホームランとかだったら、ほぼ胴上げ決まりでしょ」と思ってたら、ホントに打っちゃったよ!タイロン・ウッズ!
このタイロン・ウッズのホームラン直後、既に落合監督はタオルで涙を拭ってましたね~。
ホント、おめでとうございました。>監督&選手の皆さん&ファンの皆さん
[PR]
by AppleTeaKobo | 2006-10-11 12:13 | 日記

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo