ネギま!

ネギま! (テレビ東京・あにてれ)

実は、見てます。(^^ゞ
思ったより絵がきれいだと思うんですが、BSジャパンで見てるからかな。
ストーリーを全く知らずに見てるんですが、コレってもしかしてネギがクラスの生徒全員と「仮契約」する話だったりする?!(^^ゞ

それにしても、登場人物多すぎ。(^^ゞ
1人、「月野うさぎ」にしか見えない子が・・・。(^^ゞ
「シチミとモツ」というキャラがカワイイと思ってしまった私は負け組でしょうか。(^^ゞ
他ブログさんによると、4話目にしてオリジナルストーリーになったらしい。
オマケに4話目にしてED変わったし。(^^ゞ
EDの「バカレンジャー」が面白かったのに、それも変わっちゃった。
実は結構「ブブブ」とか笑いながら見てます。(^^ゞ
[PR]
by AppleTeaKobo | 2006-10-27 19:01 | アニメ・マンガ

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo