今日も1日がんばろう!

東京は良いお天気です。
スケートではミキティが優勝したようですね。よかったね、ミキティ。
さあ、今日も1日がんばろう!




と言うのはカラ元気です。ホントは気合なし。(-_-;)

所詮、自分の存在価値は「飯炊き女」でしかないことは分かっていましたが、それすら否定されるとさすがに萎える。
もうご飯の支度なんかしたくない。作りたくない。何も食べたくない。
(と思っていたけど、賞味期限の切れたコージーコーナーのシュークリームがあったのを思い出して食べた。だってもったいないじゃん)
主婦はストライキもできない。権利も認められてない。
何もしたくない。どこへも行きたくない。誰にも会いたくない。
ただ編み物だけしていよう。今日は。

[PR]
by AppleTeaKobo | 2006-10-30 07:55 | 日記

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo