鋼の錬金術師 15巻

この記事にはネタバレが含まれています。
ネタバレを見たくない方は、スルーでお願いします。m(_ _)m



エドは猫ひろしなのか・・・。(^^ゞ


今回は「過去話」ですね。
マスタング大佐の錬金術の先生はホークアイ中尉のお父さんだったんですか。
っていうか、あのお父さん、「あの人」みたくなかったですか?Σ(゚д゚lll)
もしも・・・もしもそうだとしたら・・・・。(-_-;)まあ、まだわからないですね。
イシュバールの話は壮絶ですね。(-_-;)スカーとお兄さんの腕の話もアニメとつながりました。
ホークアイ中尉の背中の模様も・・・、そうだったのか。

印象的だと思ったセリフなど。
「偽善で結構!!やらない善よりやる偽善だ!」
「戦場という特殊な場に正当性を求める方がおかしい」
「理想を語れなくなったら人間の進化は止まるぞ」
「恨みます」

深刻な本編とは裏腹に、オマケは最高!(^^ゞ
[PR]
by AppleTeaKobo | 2006-11-24 18:47 | アニメ・マンガ

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo