のだめ、アニメキャスト決定

「のだめカンタービレ」公式サイト(アニメ)

1月11日からフジテレビで始まる「のだめ」のアニメ、キャストが決まったそうです。

キャラクター紹介

のだめは「ゼーガペイン」のシズノ先輩ですか!あの大人っぽいシズノ先輩との違いが楽しみ!
千秋はセキトモさん!これはばっちりでしょう!セキトモさんの声聞くのはSEEDのイザーク以来かな?
あとは、R☆Sオケメンバーのチェロの菊池くんが諏訪部さんですか。(^^ゞ「タラシ」なんでしょ、この人。(^^ゞ
それから、コントラバスのサクラちゃんには能登麻美子さんですね。
他の皆さんも、とても楽しみです!
ドラマは「ドラマ仕様」のストーリーになってるようなので、アニメは原作近くやってほしいですね。
真澄ちゃんのジョリベも聴きたいし。(^^ゞ
[PR]
by AppleTeaKobo | 2006-11-25 22:18 | アニメ・マンガ