作品追加

最近の作品のページに1点追加して、今年アップ出来る物はこれでおしまいです。
何となく後回しにしていたアップですが、もうそろそろ今年も終わりと言う頃になって重い腰を上げ、やっとアップしました。遅くなってスミマセン。m(_ _)m
なんだかんだと言って今年もいろいろ作ったな~と思います。去年とうって変わって次々と編みたい物が浮かんでくるんですよ。ああ、次こんなの作ろう、とか考えてる時って、幸せでしたね~。
今年は2月を境に人生大きく変わりました。2月までは教育ママモード、それ以降は腐女子モードでしたね。(^^ゞそして思いっきりガンダムにハマりました。あんなに受験終わったら何しようって考えていて・・・こんな人生を送るはずじゃなかったのに!(笑)
来年はどうなりますことやら・・・。

そろそろ仕事納めモードに入ります。
明日以降、日記が書かれなかったら「ああ一応”主婦”とか”嫁”とかいう仕事をやってるんだな」と思ってください。アハハ。
今年も拙いHPに遊びに来てくださってありがとうございました!
また来年もよろしくお願いします!
皆様が良いお年を迎えられますように。
[PR]
by AppleTeaKobo | 2004-12-27 08:35 | 日記

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo