墓参りネタ

午前中、フレッツで配信されている昨日の11話を見た。何か3人で墓参りに行くシーンでちょっと涙ぐんでしまった。彼らにとっては大切な友人だったにちがいない。そんな人たちの墓に向かって敬礼・・・それぞれ心の中でどんなことを思ったのだろう。
昨日の話見て、ディアッカにとってはプラント>ミリアリアだったのかなと思った。ミリアリアもディアッカにとっては大切な存在だったのだろうと思うが、やはり戦いの中で失われた命に対する償いをZAFTに戻ってすることをを心に誓ったのだろうか。
[PR]
by AppleTeaKobo | 2004-12-26 08:39 | SEED DESTINY

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo