ハリポタDVD

今日の午後、先日買ったハリポタのアズカバンの囚人DVDを見た。いや~、やっぱり面白いね、ハリポタ。ここの所、種運命に入れ込んでいた自分がちょっと恥ずかしくなったよ。種運命もあの位話に構成力があればもっと面白くなるのに。でもやっぱりハリポタは映画館で見たほうが良いね、迫力ありそう。特に湖の上飛ぶシーンとか。音楽も良い。またサントラ買ってしまいそうだ。(前作2つのサントラも持っている)(^^ゞ

何かニュースで2029年に地球に小惑星が衝突するとか言ってる。怖いよ~。

今日はクリスマスイブか。家族パーティは昨日やっちゃったので、今日はほとんど何もなし。
[PR]
by AppleTeaKobo | 2004-12-24 08:48 | 日記