奈良旅行

息子は昨日今日と一泊二日の旅行に行ってきました。学校の先輩達と一緒に、中学生だけで奈良へ行ったんですが、旅行の行程とかかかる費用とか全部先輩達が調べて計画したものでした。子供だけの旅行で気がかりではありましたが、周りに迷惑をかけないようにしっかりと言い聞かせて送り出しました。まあ、一泊と短かったのとちゃんとメールを送ってきたのでそれなりに安心していられました。
でも、帰って来て何も語らないので「どうしたの?大丈夫?」を連発。とにかくものすごく疲れたらしい。そりゃあそうだよね、1日中荷物背負って歩き回っていろんな所見て疲れるよ。おまけに昨日寝たの夜中の3時だったって言うし。帰って来てご飯食べて速攻寝ました。(^^ゞ
まあ、旅行の話は明日からぼちぼち聞きましょう。

種運命、ネタバレ。ディアッカの私服はかなりヤバイらしい・・・。予告見た時には結構カッコよさそうに見えたのに・・・。(-_-)
[PR]
by AppleTeaKobo | 2004-12-22 08:52 | 日記