コーラスクリスマス会

今日は今年最後のコーラスのイベントがありました。
今日のために同じ学年のメンバーと練習重ねてきたりしたのですが、披露した結果思いのほかお褒めの言葉を頂いたりしてちょっとうれしかったです。
また、今日いつもご指導してくださる先生が私達のために歌を披露してくださり、そのうちの1曲が武満徹の曲で、とても叙情的な素敵な曲で、歌詞もとても心打たれる物だったので思わず涙こぼしてしまいました。(^^ゞ
コーラスに入っていろいろ知り合いが出来たりして、とてもよかったと思っています。
[PR]
by AppleTeaKobo | 2004-12-16 09:04 | 日記

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo