インフルエンザ予防接種

今日午後、息子と二人、予約していたインフルエンザの予防接種をしにいった。病院についてから問診票を書き、体温を測ったら息子は36度台だったのだが私が37.4度と出てしまった。「え?」と思ってもう一度測りなおしたけど37.3度。息子は無事に接種出来たのだが、私はさらにもう一度測りなおして37.2度だったので、今日は接種できませんと言われ帰ってきました。(>_<)
今日は別に体調悪くなく、どっちかと言うと良い方で、今日より調子悪い時なんていくらでもあるのに・・。ここの所、多少具合が悪くても体温測ったりとかしなかったから、多少の体温上昇には慣れちゃったのかな。まあ、病院の側からすると危ない橋は渡りたくないだろうしね。
もう面倒くさいから受けるのやめよっかな。
[PR]
by AppleTeaKobo | 2004-12-23 19:16 | 日記

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo