大学いも、プリンター不調

朝っぱらからいきなり日記書き。(^^ゞ
最近「らぽっぽ」というお店の「皮付きスティックポテト」と言うのが好きで、昨日も出かけた帰りに買って帰って来て夜息子と食べたのですが、今朝ダンナ用に残しておいたそれを出したら、ダンナが朝食済んでから一番最後にそれを食べてるので、「何で一緒に食べないの?」と聞くと「だってこれはデザートでしょ?」と言いました。私はそれはおかずの1品のつもりでいつも出すのですが、ダンナはこれはお菓子だと言うのです。私が「だってこれ、大学いもみたいなもんでしょ?」と言うとダンナは「大学いもだってお菓子じゃないか」と言います。ハァ?私は大学いもはずーっとおかずだと思っていたぞ!これは関東人と関西人の感覚の違いなのか?結局二人の見解は歩み寄らず、多数決の結果(^^ゞ、息子がダンナ側についたので私の負けでした。(>_<)
でも、皮付きスイートポテトはスライスアーモンドがまぶしてあったりするので、まあお菓子と言えなくはないとも思うけど、大学いもはおかずだと思う!
あ、らぽっぽについてはこちらを参考にしてください。
皮付きスイートポテトの他にも、ポテトアップルパイもおすすめです。

今日は年賀状の印刷を始めたのですが・・・うまく行かなかった・・・っつうか、プリンター、壊れとる!
プリントヘッドの故障っていうヤツですか、青色が出ないんですよ・・・。急遽デザイン変更で青を使わないデザインにしました。おまけにいろいろ失敗・・・。ああ、疲れた。
[PR]
by AppleTeaKobo | 2004-12-10 07:25 | 日記 | Comments(0)