期末テスト、ネタバレ

昨日いろいろ手当てした甲斐があったのか、のどの痛みはなくなりました。(^^)v
今週は息子は期末テストでお弁当がいらないので、いつもよりは少しだけ朝ゆっくりできます。でも帰ってから食べるお昼ご飯の用意をしなきゃならないから同じか。来週はテスト休み、その後の週明けに終業式があるだけでもう今学期はおしまいです。

それにしても、種運命を毎週「次はどうなるか」と思いつつ1年間過ごすのって結構大変だなと思い始めてきた。種の時は放映はすべて終わった後でまとめてレンタルビデオとかで見たし、あらすじは全部公式ページで大体の流れを把握して見てたからドキドキする暇も無く見たから、最近某所で時折上がるネタバレに一喜一憂してしまい、そんな自分がすごく情けなく思う。
逆に息子は「先の話は教えないで」という。「先のことがわかっちゃったら見る時面白くないでしょ?」って。私より息子の方が大人かな。
[PR]
by AppleTeaKobo | 2004-12-07 09:32 | 日記

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo