冬支度

ヤ、ヤバイ・・・。のど痛い・・・。
昨日あんだけ暖かかったのに今日はフツーの寒い1日。体も調子狂うよね。
で、のどが痛くなった私が取った行動はどれでしょう?
1.イソジンでうがいをする
2.葛根湯を飲む
3.カリン酒を飲む
4.のどからくる風邪用の薬を買う
5.新しいマスクを買う
6.新しいストーブを買う
答えは・・・全部です。(^^ゞ
そう、ストーブ買い換えたんです。ガスファンヒーター。もう10年以上使ったから壊れてもしょうがないですね。どうも電源コードがいかれちゃったみたいで、去年から気になっていたんですが、電源コード触ると勝手にストーブが消えるんですよ。コワイので新しいのに買い換えました。
前のヤツより一回り小さいんですが、なかなかの威力です。これでこの冬も安心して越せるか?!
[PR]
by AppleTeaKobo | 2004-12-06 19:33 | 日記