冬の嵐

いや~、今朝の嵐は凄かったですね~。
日曜日だし出かける予定も無かったのでゆっくり寝てて良かったんですが、いつも起きる時間の5時に目が覚めてしまったんですが、何だか外の物音が凄くて、カーテン開けても窓に雨が打ち付けていて(窓に向かって真横に雨が打ち付けていたんです)外が良く見えない状態で、そーっと窓開けると生暖か~い風が吹き込んで来て、雨はザーザー、風はビュービューでとにかく凄かったんです。
窓閉めてうわーと思いながらもう一度寝て(^^ゞ、次に起きた時にはぱったりとやんでいたんです。そして今日は12月とは思えないような暖かい陽気。25度位行ったかな。何だか不思議な日でした。
[PR]
by AppleTeaKobo | 2004-12-05 09:34 | 日記