水漏れ、セーター直し、ヨン様離日

水漏れは午後先日の工事業者の人が来てくれて、さっさと直してくれました。ああ、良かった。
昨日完成と報告したプルオーバーですが、襟がイマイチ気に入らなかったのでほどいてやり直す事に。まあ、そう大して大変な作業じゃないからすぐ終わるでしょう。
さて、我が家が工事でごちゃごちゃしてるころ、世間は「ヨン様来日ブーム」でテレビもヨン様の話ばかりでした。成田空港に出迎えのファンが3500人とか。すごいね~奥様パワー。実は私、ヨン様とかその他韓流(ハンリュウ、と読むそうですね)スターに関しては全く興味なしで、もちろん冬ソナも見てません。だから世の奥様方がヨン様に傾ける情熱にびっくりというかあきれというか・・・。車の前に飛び出しちゃ危ないっていっつも子供に言ってるんでしょ?アンタ達。

ヨン様来日した日の私と息子の会話。↓
私「ヨン様じゃなくて、イザーク・ジュールとディアッカ・エルスマンが揃って来日!とかだったら考えるなあ」
息子「ああ、それなら僕も」(オイオイ)(^^ゞ
あ、息子のお気に入りキャラはイザークと判明。時々ぶち切れて名(迷?)台詞かましてくれたりする所が良いそうです。(^^ゞ
(そういえば、SEEDを初めて見たときの息子の感想は、「このアニメって、目が点になったりしないんだね」だったっけ)(^^ゞ
[PR]
by AppleTeaKobo | 2004-11-29 20:46 | 日記