工事関連

実は明日から週末にかけて、自宅のマンション内でかなり大きな工事が予定されていて、昨日も棚動かしたり今日もテーブルの位置変えたりなど、いろいろ作業をしております。
パソコンの位置も変わってしまい、ちと使いにくい。
ゆっくりネットサーフィンしてる暇もない見たいなので、この期間中に掲示板に書き込みして頂いても、メール送って下さってもお返事が遅くなってしまうかもしれません。(この日記も書けないかも)申し訳ありませんがご了承下さい。m(_ _)m
(と、先に遅れた言い訳を書いておこう)(^^ゞ

先日からこの工事に備えて家の中を整理したりしているのですが(引っ越しちゃった方が楽だったかも、と思える位)、ダンナ関連でいらない物がダンボール3箱も出来た。
また、長い間ほったらかしにされていた箱の中から、学生時代に演奏旅行に行った時のベルリンのホテルの名前が入った石鹸が出てきて大笑い。(それも3つも)
「え~~?これ、泡立つの?」と言いながら使ってみると・・・ちゃんと泡立った!20年前の石鹸でも泡立つんだ!とかなり感動した。(^^ゞ
それでは、また作業に取り掛かりますので失礼します
[PR]
by AppleTeaKobo | 2004-11-24 12:55 | 日記