体調、悪りぃ・・・。

今週はメッチャ調子の悪い週でした。
熱がある、という程の悪さではないのですが、何だかだるい。
午前中ずっと寝てると言う日もありましたねえ。
体調だけじゃなくて精神的にも何か不安定で、わけもわからず何となく悲しくなって涙流したり、(^^ゞ
(更年期か?!それはそれで悲しい)
先月はあんなにスイスイ進んでいた編物の手もぱったりと止まってしまいました。
何となくだるくてゴロゴロしていると、息子が、
「家事も大変だよね。疲れてたって、学校や会社みたいに休めないんだもんね」
なーんて言ってくれちゃって・・・。ママはまた泣いちゃうよ!(^^ゞ

今日は私は体調復活!なのですが、今度は息子が・・・。
昼前に学校から電話がかかってきて、「○○くんですが、熱が37度5分あるので、早退させます」とのこと。
ふらふらで帰って来てしばらく寝て、その後病院に連れて行きました。
そしたら病院も混んでいた・・・。風邪、流行ってるのかな。
皆様もお気をつけ下さい。
[PR]
by AppleTeaKobo | 2004-11-05 10:33 | 日記

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo