宿題

先々週出された宿題を今頃になってやっています。(私が)(^^ゞ
実はコーラスで今歌っている歌を暗譜で歌うことになって、
先生が「歌詞を紙に書いて、音量他注意する点も合わせて覚えてくる事」と宿題を出されたのでした。
今まで暗譜はそんなに苦もなくやってきたつもりでしたが、今回何が違うって「歌詞」があることですね。
メロディーだけだったら結構覚えやすいんですが、歌詞って似たような言葉が出てきたりして、
意外に引っ掛かります。
普段、息子には「ちゃんと宿題やったの?!」とか言ってるくせに、(^^ゞ
自分の宿題は最後まで後回しにしてました。反省。
[PR]
by AppleTeaKobo | 2004-11-01 10:47 | 日記