新潟への支援

今日、郵便局から、新潟県中越地震の災害義援金を送金してきました。
今日は雨で郵便局に来ているお客さんもまばらで、すぐに窓口で応対してもらえたので、
「新潟の災害に寄付するのはどれに書いたら良いですか?」と尋ねた所、
郵便局の人が一瞬「え?」という顔をしていて、奥のほうからファイルを取り出してきて調べて、
これにこう書いてくださいと言っていました。
それを見て、「ああ、こういうの送る人って少ないんだな」と思いました。(-_-)
(てっきり用紙山積みで、「義援金送金はこちらの紙に!」みたいなPOPまで立てて
置いてあると思っていたので、ちとがっかりしました)
今日は現地も雨だそうで、これから病気の人が増えない事を祈りたいと思います。
トップページにリンクを貼りました。
お志のある方はご覧になって頂けるとうれしいです。
[PR]
by AppleTeaKobo | 2004-10-26 10:48 | 日記