人気ブログランキング | 話題のタグを見る

降格・・・?~種運命第1話

始まりました~、DESTINY。
私のお気に入りキャラ、ディアッカ・エルスマンはOPとEDに出ていました。
と言う事は本編も出演決定!(たぶん)
でも、何か雰囲気変わってた・・・。大人っぽくなったって言うか、まあ3年後という設定なんだから多少は変わると思うけど、み、緑服・・・?
かつてはZAFTではエリートの証である「”赤”を纏う者」だったのに、一般兵と同じ緑って、降格って事ですか?
親友のイザークは白の隊長服だったのに。
(息子は「赤服ってルーキーだけなんじゃないの?」とか言ってくれました)
私としては、友のためか愛しい人のためか、とにかく考え合って自ら赤(エリート)を捨てた、と思いたいです。
とにかく、赤でも緑でも出てくれれば良いです。
頼むから戦死だけはしないでくれ。
今後はどういう活躍をしてくれるのかと、ミリアリアとどうやって再会するかが楽しみです。。
by AppleTeaKobo | 2004-10-09 20:56 | SEED DESTINY

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo