人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今シーズン第2号

東京も秋の気配を温度で感じられるようになって来ました。
もうひじが隠れるくらいの服装をしている人が多くなって来ました。

さて、今シーズンの第2号が完成しました。(糸始末済み)
生協のチラシ見ていたらアーガイル模様の服が多く載っていたので、
アーガイル模様のプルオーバーを作りました。
色は第1作目で作ったのの配色が気に入ったので、同じ色を使いました。
(1作目はやっぱり公開なしにします。スミマセン)
かなりシンプルなデザインなので一週間で完成しました。
この秋冬の普段着にしようと思っています。
あ、でも編んでる最中にちょっと汚しちゃったので、天気のいい日に洗濯してからだな。(^^ゞ
by AppleTeaKobo | 2004-09-17 11:07 | 編み物

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo