人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月。

9月になったので、髪を切りに行きました。
いや、何かを反省してとか決意表明とかじゃなくて、たまたま時間があったから切りに行ったというだけで・・・。
(でも今日会った知り合いに「どうしたんですか?」って聞かれた)(^^ゞ
久々に近所の美容院へ行きました。
以前行った事があるところなのですが、美容師さんが「昔モデルやってました」って感じの背の高い美女でした。
この先生、なかなか豪快にバサバサ切ってくれて気持ちよかったです。
(どの位切ったかと言うと、マリュー・ラミアス位だったのがナタル・バジルール位になった、 と言ってもわからないでしょう。(^^ゞつまり今はベリーショートです)
びっくりしたのが、鏡の脇にDVDのモニターみたいのがそれぞれについてること。
たぶんやっていたのは「ブラスト!」。生を是非見てみたい。
もう、美容院行って女性誌読むような時代じゃないんですね。
美容師さんとの話で「お子さんは?」と聞かれて「中学生の息子がいますよ」と言ったら、
「えっ・・・・・?」と言われて、社交辞令だとわかってはいても「うれしい」と思ってしまう自分って・・・。
by AppleTeaKobo | 2004-09-01 13:16 | 日記

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo