雨の1日でした。

雨の1日でした。

息子は今日から合宿へ。
ちまたでは「もう夏休みも終わりですね~」なんて言っている頃なのに、今から合宿です。(^^ゞ
雨の中、重い荷物持っていそいそと出かけました。

ダンナは昨日、「おさいふケータイ」を買ってきました。(@_@)
普段は機械ものはさっぱりいじらないくせに、新しいおもちゃを手にした子供のように、
マニュアル見ながらいじってます。(^^ゞ

私は、編み始めました~。
クイーンアニー、やっぱり手触り良いですね~。とても編みやすいです。
調子に乗ってすいすい編んでいたら、20段位下で模様の間違いを発見。
残念ですがほどいてやりなおします。(^^ゞ
では。
[PR]
by AppleTeaKobo | 2004-08-29 20:16 | 日記

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo