人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「産む機械」とは何事!ヽ( `Д´)ノ

女性は「産む機械、装置」 松江市の講演で柳沢厚労相 (Excite エキサイト : 政治ニュース)
「産む機械」発言で厳重注意 首相、柳沢厚労相に (Excite エキサイト : 政治ニュース)



柳沢厚生労働大臣の罷免を要求します。

今までにいろんな大臣の方がおやめになられて来ましたが、今回の件はもう即刻罷免すべき出来事だと思います。辞任ではなく罷免が妥当だと思います。
後で訂正したと言われますが、最初に言ってしまったということは本人がそういう認識だったと言うことの証。命を懸けて命を生み出す性に対する「畏敬の念」とか「感謝」とかそういうものは無いのですか?実際、出産時に命を落としている母親だっているんですよ。それを「機械」だなんて・・・。
自民党の女性議員&職員さん達だって、こればかりは声を大にして抗議すべきと思います。
安倍総理大臣も、この大臣をかばうような発言をされるなら、同様の認識の方だと理解します。自民党&政府にとっても柳沢さんを辞めさせた方が良い判断だと思いますがねえ。
そうしないと言うことは少なからず皆さん同じことを思っていらっしゃるのだと認識してよろしいのですか?
このような認識の方を大臣にすえておく内閣では、少子化対策の有効な手段を打てるとは思えません。
by AppleTeaKobo | 2007-01-29 13:32 | 日記

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo