君枝さん・・・

<日本テレビ>大杉アナ、飛び降り自殺か 東京 (エキサイト : 社会ニュース)

昨日から「えー」というニュースが続いてるんですが・・・。(-_-;)
我が家は日テレを見てることが多いんですが、君枝さんは「鈴木君枝」さんだった時代から知ってますよ。(正確に言うと、違う苗字だったのが鈴木さんに戻って、それから結婚されて「大杉君枝」さんになったんだったと思う)
お子さんが出来たのも知ってたんですが、その後病気だったんですか・・・それは知りませんでした。最近テレビで見かけなかったですし。
非常に残念です。
ご冥福をお祈りすると同時に、残されたご家族に幸あらんことを。
[PR]
by AppleTeaKobo | 2007-02-03 09:21 | 日記

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo