森昌子さん、元気になってね

「森昌子、意識失い緊急入院」

昨日退院されておうちに戻られたようですが、最初聞いたときはビックリしました。
淳子・百恵・昌子の「花の中3トリオ」の中で、森昌子さんが一番好きでした。歌が上手だったから。「越冬ツバメ」なんかもう涙でますよね・・・。って言ってる時点で年がばれる・・・。
とにかく、大事に至らなくて良かったです。

実は、私も似たような経験したことがあるんです。薬飲んで倒れたことって。
(まだ独身の頃でしたから、更年期障害じゃありませんよ)(^^ゞ
風邪をひいて近所の病院へ行ってもらった薬飲んだら、とたんに気分が悪くなって、吐きそうになってトイレへ行こうと立ち上がって歩き出した瞬間、真っ白になりました。その時、壁におでこをぶつけて痛かった・・・。(^^ゞだから今回の森昌子さんもあの時の私と同じだったのかな~と思いました。
ちなみに、行った病院は小さい頃からいつも行ってる病院だったのですが、たまたま先生が新しい先生に変わられた頃で、今までずっと診てもらっていた先生じゃなかったんです。だからもらった薬もどうも合わなかったらしいです。
私が倒れた後、母がものすごい剣幕で病院に電話して文句言ってましたが、先生の方は、
「ああ、そういうこと、たまにあるんですよね」
見たいにあっさり答えたとか。それ以来、あの病院には行っていません。

皆さんも、違う病院とか新しい先生にかかる時には、よくご自分の体質などを説明なさってくださいね。
[PR]
by AppleTeaKobo | 2005-02-04 09:51 | 日記