ゼーガペイン 再び?!

久々にゼーガペインスタッフの方の某ブログを見たんですが、なんと・・・

みなさん見たいですか?ゼーガのお芝居!

とか書いてあるじゃないですか!


見たいです!


ブログにはコメントできる所が無かったんで、こっちで叫んでみました。(^^ゞ
もちろん、キョウ役には浅沼晋太郎さんですよね?(^^ゞ
何か前向きな方向で進みそうで楽しみです。

あと出来れば再放送をBSジャパンアニマックスキッズステーションでやってください。
AT-Xは見られないので。(^^ゞ
デジタルな映像をハイクオリティで見せるなら、やっぱりBSジャパンがベストかな。(^^ゞ

ゼーガペインビジュアルファンブック
/ 新紀元社


↑これ欲しいです。(^^ゞでも各地で品切れらしい。(-_-;)

ゼーガペインアンソロジー―サンライズ公式ストーリー
矢吹 豪 / / メディアワークス


↑これもまだ見てないんです。(;_;)
[PR]
by AppleTeaKobo | 2007-03-15 22:08 | アニメ・マンガ