ハヤテのごとく! 第1話

ハヤテのごとく!アニメ公式サイト
ハヤテのごとく!(少年サンデー)(原作第1話が読めます)


息子が今思いっきりハマってるマンガ、ついにアニメが始まりました。
はい、うちに原作本が全部ありますよ。(^^ゞ
第1話見ましたが、原作知らない方向けにはああいう始まり方でよろしいのではないかと。(^^ゞ
ホントはもうちょっと黒い会話が(ry
改めて原作見てみたんですが、マリアさんと出会ってからの部分がかなりはしょられてました。
それと「親父にも殴られたこと無いのに!」は原作にはありませんから。(^^ゞ
あと西沢さんが早速出てきてたし。
若本氏のナレーターが渋いね~。ナギとハヤテの「勘違い」はどうなるかと思ったけど、ナレーターによる補完があったので、お子様にも分かりやすかったかな。
まあ、日曜午前中の放映なので、かなり気を使っているのかと。
今後どうなるんでしょうね。「ピー」な部分が増えたりして。(^^ゞ
まあ、テンポの良いアニメだったので、楽しみに見させていただきます。

追記。
やばいよ。こんなにハヤテグッズが出たら・・・。(-_-;)
壁紙ダウンロードもあります。
[PR]
by AppleTeaKobo | 2007-04-01 19:57 | アニメ・マンガ