BLEACH27巻、ツバサ18巻

BLEACH 27 (27)
久保 帯人 / / 集英社




織姫表紙ですね。アニメOPも微妙に織姫中心っぽく変わったし。
ルキアの次は織姫かよ!ヽ( `Д´)ノ と言ってるファンの人もいるようですが、まあ二番煎じじゃなくて一ひねりあることを期待してますよ。(^^ゞ
それにしても、気になるのは浦原。正直破面との戦いは平子が出てこなかったら一護ヤバかったと思うのにそのまま行かせて大丈夫なのか?今回は行った先で夜一さんが鍛えてくれたりしないんだぞ。
それと「死神とは関わらない」と約束した石田が早速いるし。(^^ゞ石田父もお見通しだったようで。それにしても、一護父とも知り合いか。一護父に「力が戻ったのか」と言う所見ると、お互いそれなりに深い付き合いと思われる。当然浦原とも知り合いなんだろうな。

ツバサ 18―RESERVoir CHRoNiCLE (18)
CLAMP / / 講談社




今回侑子さんの口から重要な話の展開が語られると言うので、15・16・17巻を飛ばして18巻を買ってしまいましたが・・・、何コレ?何かいきなりサクラとファイが接近してるよ?小狼との態度も微妙だし。今いる小狼は、飛王のところにいた小狼なんだよね?
ファイの左目はどうしたの?で、何で黒鋼の血飲んでるの?
何か???なことばかりなので、やはり途中を読まないとダメだなと思いました。(^^ゞ
それにしても、サクラが強くなった。飛ばして読んでるからそれははっきり感じました。
[PR]
by AppleTeaKobo | 2007-04-13 17:45 | アニメ・マンガ

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo