アニメの話ばかりで申し訳ないm(_ _)m

ですが、もう少しお付き合いを。(^^ゞ

鋼鉄三国志、録画して見たんですが、コレ、「ある種のアニメファン層」を狙いすぎですよね。(^^ゞ
孫権って女の子だったっけ?とか思っちゃったし。(^^ゞ
その孫権に頬を染めて親しくする凌統って・・・。(^^ゞ
OPの陸遜と孔明の絵もアヤシイ。(^^ゞ
まあ、大まかな根本は古典だけど、実際は別の話って言うのは「最遊記」っぽいかな。
それにしても、ちょっと最後まで付き合えるか自信なくなって来た(^^ゞ


それより別の方のブログで見たんですが、こっちの方が面白い?↓

KISS DUM

「ガンダム」じゃなくて「キスダム」?とか思ったんですが、関係ないようです。(^^ゞ
戦闘メカは、コックピットが取れて変形できるタイプらしい。
主題歌は「II MIX⊿DELTA」、つまり「TWO-MIX」で高山みなみさんですね。
とりあえず、来週見て見ますか。

それにしても、第1話見逃したのを途中から見始めるのってつらい・・・。
[PR]
by AppleTeaKobo | 2007-04-13 20:32 | アニメ・マンガ

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo