地球へ2話 & ハヤテ3話

【地球へ・・・】
「不適格者」として「処分」されそうになったジョミーを「リオ」という人が助けます。それで「ミュウ」の母船へ来るのですが・・・、いきなり今までのことを全否定されてもジョミーははいそうですかとは受け入れられないですよね。それにいきなり人の心を読まれたりしたら警戒するのも致し方ないでしょう。ミュウに対して心を閉ざしたジョミーに「ならどうしたい?」と尋ねるソルジャー・ブルー。ジョミーがもう一度アタラクシアへ戻って現実を見れば自分の行く所はこのミュウの船しかないことを分かってもらえると思ったのでしょう。それにしても、ソルジャー・ブルーの悲しげな目が・・・。(;_;)


【ハヤテ】
何か原作と順番が違うんですが(^^ゞ
原作では8と戦った後にタマと戦うことになってるのですが、それにしてもタマの声良いぞ(^^ゞ
そして、伊澄も咲夜もワタルも出てこないうちに次回4巻目の話に突入ですか。このアニメは何クールの予定なんですか?
やっぱりハヤテ女装とかネコミミとかは、日曜朝アニメとしては無いんだろうな(^^ゞ
「ピー」と「見せられないよ君」が活躍中です。(^^ゞ
[PR]
by AppleTeaKobo | 2007-04-15 15:07 | アニメ・マンガ

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo