人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鋼鉄三国志 第4話

たまに書いたと思ったらアニメの話かよ!ヽ( `Д´)ノ とか思わないで下さい。(^^ゞ

引きかけた「鋼鉄三国志」ですが、とりあえずつないでおります。(^^ゞ
何で感想書こうと思ったかと言うと・・・劉備ですよ!

( ゚Д゚)ハァ?

アレが劉備玄徳ですか?くるくるカールの巻き髪おこちゃまですよ!
あの瞬間即撤退しようかと思いました。(^_^;)
3話くらいから新キャラいろいろ出てきてまた面白そうになってきたのに、今後またあの劉備を見なきゃいけないのか、引くなあ。(-_-)

それにしても、声の出演者はスゴイ豪華メンバーですね。
by AppleTeaKobo | 2007-04-27 12:19 | アニメ・マンガ

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo