アイスクリームは太りにくい?

アイスクリーム、実は「太りにくい」!? (eltha - oricon beauty&healthy)

朗報です。(^^ゞ
以前、アイスクリームは高齢者に良い食べ物として紹介されていたのを見ました。
なんせ牛乳はほぼ完全食品なのでいろんな栄養素が採れる上にカルシウムたっぷりで骨粗しょう症予防、柔らかくて口当たりがよく食べやすい、夏の食欲の無い時などにオススメ、と言っていました。
私はお風呂上りの寝る前に食べることが多いんですが、それはやっぱいけないかな(^^ゞ

最近ハーゲンダッツから新しく出たティラミスクレームブリュレを食べてみたいと思ってるんですが、なかなかスーパーでお見かけしないんですよね~~~。コンビニではあるんですが。
早く食べたーい!
[PR]
by AppleTeaKobo | 2007-05-10 21:53 | 日記