リサとガスパールのエコバッグ、大人気らしい

リサとガスパールのおかいものエコバッグ

期間中、パスコの製品についてるシール集めて応募すると必ずもらえるバッグなのですが、私も可愛いなと思い、せっせとシールを集めていたんですが、引き換え期間が過ぎてしまっていたことに気付き、慌ててスーパーで交換してもらおうと行ったら、

「大人気で生産が追いつかないので、20日以降に届きますからその時またいらしてください」

と言われましたよ。やっぱり人気あったんですね!
私は赤いのをもらおうと思ってます。カワイイよね。(^^ゞ
[PR]
by AppleTeaKobo | 2007-05-14 18:17 | 日記

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo