受験生母の会 in オアゾ

今年の中学入試シーズンも終わり、私の友人達のお子様の受験も終了したので、お疲れ様会をやりました。
皆それぞれ悲喜こもごもの話があり、いろいろドラマティックな経験をしたようでした。
結局、進学する先も決まり、やっと落ち着いたと言う所ですね。
みんなちょっと疲れた顔もしていましたが、それぞれ「受験」という物を通して子供達の知らなかった面を見たり、本当にこの子に必要な物は何かわかったり、親と子の違いを客観的に認識する事が出来たり、それぞれに充実した期間であったようでした。
みんな、ホントお疲れ様。
これからは入学準備に向けてまたいろいろあるだろうけど、頑張ってね。

ところで、今日は初めて丸の内のオアゾに行きました。c0039661_16391127.jpg「バスティード・クリヨン」というフランス料理のお店に行ったのですが、私の頼んだ「仔羊肉の柔らか煮込み」がこれ。→
何かものすごい骨付き肉が出てきてビックリ!だったのですが、と~っても柔らかくて美味しかったです。(メンバーの一人が、
「ギャートルズの肉みたい」とか言っていた(^^ゞそんなことないんですよ。ちゃんとナイフとフォークで食べるステキなフランス料理でした)
[PR]
by AppleTeaKobo | 2005-02-09 16:46 | 日記