「スターオーシャン」1・2がPSPでリメイク決定!

息子から聞いた情報なのですが、PS用ソフト「スターオーシャン」と「スターオーシャン セカンドストーリー」がPSP用ソフトとしてフルリメイクされることになったようです!
まずはこちらをご覧下さい。↓

「スターオーシャン」ステージイベントレポート

スターオーシャンはねえ、セカンドストーリーにかなりハマりましたよ。(^^ゞ自分でゲームもやったし、アニメも見たし、マンガも読んだし。(^^ゞ
お気に入りキャラはディアス。そう、何かねーあのクールさが好きですねえ。アシュトンも良かったな。(^^ゞ

PSP版でのキャストは既に決まってる分は以下の通りのようです。

スターオーシャン1 First Departure
ラティクス・ファーレン (声:宮野真守)
ミリー・キリート(声:生天目仁美)
フィア・メル(声:豊口めぐみ)
マーヴェル・フローズン(声:桑島法子)

スターオーシャン2 Second Evolution
クロード・C・ケニー(声:浪川大輔)
レナ・ランフォード(声:水樹奈々)
プリシス・F・ノイマン(声:釘宮理恵)
ディアス・フラック(声:杉田智和)

ディアス、杉田さんかあ。最近ひっぱりだこですね。(^^ゞ
以前のゲームでは堀川亮さん、アニメでは子安武人さんがやってました。
アシュトンはまたセキトモさんだと良いな。(^^ゞ

1の方のクロード父であるロニキス・J・ケニー はまだ決まってないのか。
こっちはやったことないので、クロード父が出てくると言うこと以外は、どういうストーリーなのか知らないです。

スターオーシャン セカンドストーリー
/ エニックス

スターオーシャンEX TVシリーズ 第6巻
/ ムービック

スターオーシャンセカンドストーリー (1)
東 まゆみ / エニックス





↑参考資料(^^ゞ

DVD表紙はディアス、マンガ表紙はクロードです。
[PR]
by AppleTeaKobo | 2007-05-30 23:21 | アニメ・マンガ

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo