Next GUNDAM

機動戦士ガンダムOO(ダブルオー)

10月から「地球へ・・・」の後番組として始まるようです。
そういえば「UCモノ」のガンダムをやると言う噂を見ていたのですが、違いましたね。
思いっきり「西暦」で「2307年」だそうですよ。今から300年後?
300年後と言うものが存在するとしたら、その時地球は「地球へ・・・」でやっているような「住めない星」になってるんじゃないかと思いますよ、このまま環境破壊に歯止めがかからなかったら。(-_-;)
「ココまでがオレの領土」とか前時代的なこと言ってる場合じゃないと思う。


それにしても、「破壊による再生がはじまる」って、小泉前首相からヒントを得た?(^^ゞ
監督は水島監督と噂されていたのはホント?
キャストも早く発表になるといいな。
[PR]
by AppleTeaKobo | 2007-06-04 09:57 | アニメ・マンガ