人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀魂2ndシーズンDVD

銀魂シーズン其ノ弐01 【完全生産限定版】
/ ソニー・ピクチャーズエンタテインメント




銀魂の2ndシーズンDVDのジャケット絵が出ました。
コレって投票かなんかで決まったんだっけ?
銀さん×土方ですか。この組み合わせ好きな人が多いんですね。
土方ね、銀さんと屋根の上で戦った時は銀さんに一太刀浴びせて「結構やるじゃん」とか思わされましたが、先日の銀さんvs仁蔵with紅桜を見ちゃったら、土方なんてお話にならないじゃんって感じになってしまいました。

銀さん×土方好きな方にはウホッ!な絵でしょうが、↑のリンク先で真選組コスの銀さんと、銀さんコスの土方が見られますよ。(^^ゞ

紅桜編のDVDは買おうかなと思ってるところです。やっぱりね、ただキャラの可愛さとか声優の名前とかで売ろうとするものじゃなくて、スタッフが良い仕事をした時には評価しないといけないかなと思って。紅桜編のDVD紹介が出たら、また記事にしようと思います。
by AppleTeaKobo | 2007-06-27 22:04 | アニメ・マンガ

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo