人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀魂 第62話 「ミイラ捕りがミイラに」

銀魂ネタ連続スミマセン(^^ゞ
何か2ndシーズンになって面白くなってない?スタッフ変わった?何か変化あったのか?

今日はいきなりフルで修羅!オマケに公式総集編(^^ゞこれだけでも保存価値あるかと。
紅桜編で桂一派と高杉一派の抗争に真選組が全く絡んでこなかったので「真選組は何をやっとるんじゃ」と思っていたのですが、まあ報告だけはあったのですね。
それにしても、土方、マヨネーズかけすぎだから!
土方の指示で、桂と関わりがあったと思われる銀さんの調査をする山崎。何気にオールスターキャスト総出演ですね。(^^ゞアレだけ銀さんに関わる人を調べ上げられたら、銀さんもう逃げ場が無いよ(^^ゞ
でも、普段山﨑は「ミントンの王子様」でもやってるんですか?(^^ゞ登場人物が○ニプリの人達ばかりだし。(^^ゞ

いや~、今週も笑わせてもらいました!銀さん調査のため新八の家に潜入した山崎がとんでもない目に!スタッフGJ!
どんなとんでもない目に遭ったかは、見てのお楽しみね。(^^ゞ

次回はゼンゾーさん。ピザ屋でバイトしてるの?(^^ゞ
by AppleTeaKobo | 2007-06-28 20:26 | アニメ・マンガ

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo