ネギま!実写化?Σ(゚д゚lll)

手が痛いのを理由に編み物せずにあちこちネットサーフィンしていたら、超ド級のビックリネタにぶつかってしまいました。


ネギま!ついにドラマ化決定! (公式サイト)


↑ネギま!本編をご存知の方はかなりの覚悟を持って見るか、もしくは立ち寄らない方がよいかと思います。(-_-;)
私はつい見てしまったのですが・・・(-_-;)。かなりイメージ違います。
私はマンガ&アニメ(2期)のイメージを大切にしたいので、たとえドラマ化されても見ないと思います。

ネギま!は登場人物のほとんどが女の子で、かなりえっちい絵もあったりしますが(^^ゞ、でも女の子同士の友情とか(百合ではありません)、例えばのどかとゆえのネギ先生をめぐる三角関係とかでも、自分のことより相手の思いを大切にしようとする考え方が、今時平気で友達の彼氏奪っちゃうとかある現実で妙にしんみり来たりします。(この辺の話でかなり泣いた(^^ゞなんて良い子たちなんだろうと思って)
超鈴音との文化祭での激闘も激しかったけど、考えさせられるものもあった。ゆえの言葉も良かったですね。


そういえば、今月ネギま!新刊ハヤテ新刊が出るんですね。
[PR]
by AppleTeaKobo | 2007-07-05 20:57 | アニメ・マンガ