最遊記外伝 第3巻

最遊記外伝 3巻 (3) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
峰倉 かずや / / 一迅社




昨日、何も知らずにTSUTAYAに行ったら置いてあって、思わず買って帰りました。(^^ゞ
昨日発売日だったんですね。

さて、金錮がはずれて大暴れした悟空を止めて始末しようとした観世音菩薩に逆らって助けた金蝉たち。天界に対する反逆者として西海竜王敖潤を人質にして逃げる。
この西海竜王敖潤って紅孩児の前世か?とか思ったけど、Wikiによると白竜の前世らしい。
それにしても、哪吁の正体って・・・そうだったのか。李塔天の腹黒さが頭に来るな。
下界への亡命を目指してひたすら天界からの追っ手から逃れるために戦う一行だが、天蓬・捲簾の部下達が助けに来るところが彼らの人柄を表してるよね。
話の行く末はだいたい想像が出来るけど、それまでにどれだけの悲劇が待っているのか・・。
とりあえず次の巻もなるべく早めにお願いします。


以下、自分用メモ。

最遊記
最遊記の登場人物一覧
最遊記外伝
[PR]
by AppleTeaKobo | 2007-07-26 08:12 | アニメ・マンガ

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo