「どんだけぇ~って感じですね」

タイトルの言葉、今日ヤクルトー巨人戦でサヨナラホームランを打った阿部慎之助がサヨナラホームランの感想を求められて言った言葉。(^^ゞ
いや~、阿部もイマドキの子ですね。(^^ゞ
この「どんだけぇ」って、何て説明したら良いのかわからない言葉なんですが、何か雰囲気で使われるんですかねえ。うちの息子もよく言うんですが。(^^ゞ

それにしても、このサヨナラホームランは凄かった。9回裏に小笠原のホームランで同点に追いついたのも凄かったが、その後、二岡・阿部・李・ホリンズと出てきてサヨナラにならなかった所でちょっと気持ちが萎えかけたところもあっただろうが、10回裏、気合で(^^ゞ2人が死球で塁に出たりしたので、1-3になった阿部も四球か死球だろうと思ってたら見事なホームランでした。(^^ゞ

セ・リーグは中日・巨人・阪神・横浜が競り合ってる状況。なかなか面白くなってきた。
[PR]
by AppleTeaKobo | 2007-08-19 22:06 | 日記