人形劇三国志、再放送決定!ヾ(@^▽^@)ノ

【速報】中国大陸を舞台に繰り広げられる三国興亡の一大ロマンがふたたび!「人形劇 三国志」10月放送決定!!  (時代劇専門チャンネル)
お待たせしました!劉備が、関羽が、張飛が、孔明が、曹操が、帰ってくる!
今年2月の放送が大反響を呼んだNHKの『人形劇 三国志』が時代劇専門チャンネルに再び登場!
乱世の中国で英雄たちが覇権を争う『三国志』の壮大なドラマを500体以上の人形によって甦らせた伝説の人形劇。
人形製作の第一人者・川本喜八郎によって精緻に作りこまれた人形たちが、人間以上に人間らしい、生き生きとした表情と動きを見せる。そのスケール感、物語の面白さとキャラクターの魅力、人形美術の芸術性は、子供だけでなく大人も虜に。
10月9日(火)より10作品・連続アワー(ひる12時/深夜12時)にて放送開始。
今度こそ見逃すな!


ついに!待ちに待った再放送が開始されます!
皆さん、必見です!


川本喜八郎―人形-この命あるもの (別冊太陽)
/ 平凡社



これも見たいなあ。近所の本屋に置いてあるかなあ。大きい本屋でないと無いかなあ。
[PR]
by AppleTeaKobo | 2007-08-24 20:09 | 日記

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo