マジでコレ欲しい!(^^ゞ

この速さなら買える!――WiiよりXbox360が売れる「ニコニコ市場」 (IT media News)

ニコニコ市場では意外なモノが売れてて面白いですよ。
中でも、フリフラ!コレ、マジで欲しいです。(^^ゞ
初めてニコニコキッチン見た時「カワイイ~」って思いました。(^^ゞ
「ごまあえの素」は思っていたのと違って黒ゴマで、何かねっとりした感じのものだったんですよね。だからちょっと微妙。
リコーダーが売れたのは、Fooさんの笛と言うより「組曲ニコニコ動画をリコーダーで吹いてみた」が素晴らしかったので、そこから買った人も多いのでは?
マイク、売れすぎw
それと「組曲ニコニコ動画をバイオリンで弾いてみた」の動画で「バイオリン入門セット」が3点くらい売れてたのがビックリでした。(^^ゞ

あと、Amazonで「この商品を買った人はこんな商品も買っています」欄ではニコニコ動画ネタ関連の商品が並んでいるのが笑えます。(^^ゞ

フリフラ欲しい。(^^ゞいつか自分で買ってしまいそうです。(^^ゞ
[PR]
by AppleTeaKobo | 2007-08-29 21:31 | 日記