バレンタインは毎年コレ↓

c0039661_9776.jpg今日は、「バレンタインデー」ですね~。
←我が家のバレンタインは毎年決まっていて、コレです。
フェレロのロシェって言うんですけど、知ってますか?
結構有名ですよね。コンビニとかでも売ってるし。
我が家はダンナと息子がコレが大好きなんで、バレンタインも本人達からのリクエストでコレなんです。
(ちなみに3月14日のお返しも毎年決まっている)(^^ゞ
これ、私も大好きなんですけど、すごい美味しいですよね。
ヘンに高級でわけわからないブランドのチョコあげるより、男性にも受けが良いと思いますよ。真ん中にナッツが入っていてその周りに柔らかいチョコ、その周りをウエハースでくるんでいて、そのまわりをチョコと砕いたナッツでコーティングしてあるって感じです。
美味しいです。
まだ食べた事ない方がいらしたら、一度食べてみてください。

どうでもいい追加。(^^ゞ
いや~、男の子の母としては、バレンタインって毎年気楽で良いですね~。
女の子のお母さん達は大変だと思いますよ。一緒に材料買いに行ったり、ラッピンググッズも買ったり、作り方教えたり、一緒に作ってあげたり・・・。
お料理とかお菓子作りとか好きなお母さんなら楽しいかもしれませんが、私はちょっと・・・。(^^ゞ
おまけにうちの息子は男子校だし、もらってくる心配もないので(^^ゞ、お返しの心配もしなくて良いし。
いえ、幼稚園の時が一番大変でしたよ。女の子はみんな「行事」のようにチョコくれちゃったりして、おまけにしっかり「3倍返し」まで知ってるし!
小学生時代はほとんどもらうこともなかったので、気楽にすごしました。
・・・ってか、うちの息子、モテないんだ・・・。今時のモテる男の子って、「おもしろい子」なんですよね、明るくて、人を笑わすようなこと言ったりしたりする子。うちみたいに「真面目」しかとりえがないような子ってモテないのかなあ。
まあ、しばらく気楽に過ごせるから、いいか。(^^ゞ
[PR]
by AppleTeaKobo | 2005-02-14 15:40 | 日記

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo