おしりかじり虫ってさあ

<みんなのうた>「おしりかじり虫」話題 そもそも何なの? (Excite エキサイト : 社会ニュース)

何故か突然ダンナが興味を持ち出して、おとといNHKの夕方の番組で取り上げられるようだったので録画したら台風情報で流れ。(^^ゞ昨日また放送があるようだったのでまた録画したものを今日の午前中に一緒に見たのですが、


これって、「オラは死んじまったダ~」の歌を知らない世代が飛びついただけだと思うんですが。(^^ゞ


こんな風に冷静に見てしまうのって年取ったのかなあとか思ってしまったりもします。(^^ゞ
個人的には「オラは死んじまったダ~」の歌の方が面白くて好きです。(^^ゞ
NHKのみんなのうたで流せるような内容ではありませんが。(^^ゞ

ザ・フォーク・クルセダーズ/帰って来たヨッパライ
ザ・フォーク・クルセダーズ / / 東芝EMI
[PR]
by AppleTeaKobo | 2007-09-08 19:42 | 日記

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo