血液型番組

c0039661_9145115.gif昨日の夜、「月曜エンタぁテイメント」と言う番組を見ました。
最近流行の、「血液型による性格診断」みたいな番組でした。
ちなみに、我が家は3人ともA型。
私は、父がO型、母がA型の、AOのA型。
ダンナは、両親ともA型の、AAのA型。
息子は、ダンナも私もAなので、AAのA型。でも私の中のO型的要素も入ってるかも。
もう、番組見て大爆笑。身に覚えあることばかりで。(^^ゞ
大阪のおばちゃん達のバイキングで、おかずとデザートは別々の皿に盛るっていうのはまさに私。(^^ゞ
幼稚園児達がドミノ倒し作ってて、A型の子がきっちり線に沿ってドミノ並べてたし(うちの息子がやりそう)(^^ゞ、お父さん達が料理してる端から片付け物してるのは、食べ終わった皿から片付けていく私にそっくりだとダンナに言われたり・・・。(^^ゞ
もう、自分を見ているようで・・・。(^^ゞ
面白かったというか、恥ずかしかったというか・・・。(^^ゞ

ああ、でも私、「A型は几帳面」とか言われてるほどきっちりしてなくて、実は大雑把なんです。
洋裁は好きじゃないけど編物やってるっていう点がそれですね。
洋裁みたいにきっちり型紙作って縫い合わせる・・・ほどちゃんとやらなくても、編物ってできるんです。だから好きなんだな♪(^^ゞ
こういう部分は「O型入ってるな~」と自分でも思いますよ。
[PR]
by AppleTeaKobo | 2005-02-15 09:13 | 日記

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo