人生鍋DVD付き

銀魂 シーズン其ノ弐 03 【完全生産限定版】
/ アニプレックス




届きました。見ました。やっぱり良いね~、紅桜編。
1枚で紅桜編の最初から最後まで入ってるんで、通しで見られます。
出来れば1個後の「ミイラ捕りがミイラに」まで入ってると良かったんだけど、まあ良いか。(^^ゞ

んで、初回特典として杉田・阪口・釘宮3氏による対談DVD付きなんですよ。見ましたよ、早速。
いや~、新八がまんま新八なんですが(^^ゞ>阪口さーん
杉田さんは多少控えめなしゃべりだったように思いますが、良い味出してます。(^^ゞ
「小林!」は本編見た時気付いたけど、「くぎゅ!」は気付かなかった(^^ゞ
くぎみーはかわいいね。ファンの人は必見ですね。(^^ゞ「マダオ」命名の回は印象に残ってるそうです。「マダオ」、ここまで流行るとは思わなかっただろうね。
あ、あと、くじらさんが声だけ出演されます。(^^ゞ
[PR]
by AppleTeaKobo | 2007-09-26 21:22 | アニメ・マンガ

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo