人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本館トップに小さい写真載せました

本館トップに小さい写真載せました_c0039661_9134271.gif本館の「手編み工房Apple Tea」のトップページに、ディアッカ私服風セーターの小さい写真をアップしました。よろしかったらご覧下さい。

今はマフラーというか、モヘアの糸を使ってショールっぽい物を編んでます。ブリューゲルレースの技法を用いた作品なんです。実は一つ既に完成した物があるんですが(これは中細糸使用の作品)、それはまた今度お見せしますね。
・・・・・って編んでたんだけど、途中に間違い発見!うわぁ~!モヘアだからもうほどけないよ~!とりあえずそこをちょいと切って、パッと見わからないように手直し・・・。
・・・と言う事で、急にやる気が萎えたのでしばらく放置決定。ゴメンナサイ。
気分を変えて、何か違う物編もう。
by AppleTeaKobo | 2005-02-16 12:26 | 編み物

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo